top of page

訪問演奏&たちばな祭り

シルバーウィークの20日は、老人施設(はぴね神戸魚崎)の敬老会でのお祝い演奏と22日に実施された地域の「たちばな祭り」での演奏でした。

はぴねは、5年連続お招きいただき、小さかった子たちも大きくなり高齢者の方々を驚かせないように演奏メンバーを調節しながらの演奏でした。アンコールはS兄貴の篠笛での童謡メドレーに合わせて、入所者の方々が知っているフレーズを口ずさみ、温かい雰囲気で終わることができました。

たちばな祭りは、出演順が1番とはいえ日差しの強い、暑い中での演奏になりましたが、頑張って演奏できました。

はぴねの職員のみなさん、たちばな祭りのスタッフのみなさん、有難うございました。

また、お声かけください。

メンバーのパパ、ママお疲れ様でした。10・11月と出演は続きますが、頑張りましょう、よろしくお願いします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page