top of page

戸ノ内連協 敬老会

9月13日は、昨年もおじゃましました園田東会館で行われた敬老会に出演してきました。

会場が狭く、演奏が始まると直ぐに耳をふさぐお年寄りの方も居られましたが、演奏後は「良かったよ」「感激した、ありがとう」と声をかけていただきました。

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page